シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
娘まで。。。

↑笑ってやってくださいね。

はまってしまいました。

  今朝、私の顔を見るなり。。。


『お母さん、毛穴の黒いのが綺麗になってん

   毛穴もちいさくなってん。。。』って


鼻のって主語は 無かったけど なぜか
   鼻の頭のなのね。。ってわかった。


『それにな、横にニキビの白い脂肪が
    あったのが無くなってるのぉ~~~~』って


『美穂な、昨日の夜 パックしてん』

   
   「そう。。良かったね。」って


そういえば、ニキビがすっごく綺麗になってたなって
    
   小学生でも、毛穴とか。。毛穴の黒ずみとか
     自分のことしっかり見てるんだ。。って


思わず。。。へぇ~~~って感心してしまった!!


   毎日 オレンジのスクラブでアワアワ
     

『美穂な、なんか色白くなったと思わん』とか

   やっぱ私の子だわ。って妙に納得!!


で・・・あなたは、お母さんがこんなに寛大でよかったね。って

   お母さんの化粧品好き放題使ってるよなぁ~~って



ま。。安いからOKかな???


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:独身・フリー

