シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
宇奈月温泉へ。。。

 

  • 明日朝一で行ってきます。

    http://www.enraku.com/

      毎日暑い~暑い日が続いてますが。。
        
        タイに行って~宇奈月にって

      自分のこの元気さに(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!


    今日は。。嬉しいことにHOS仲間から電話で

      10月のマカオのヴェネチアンホテルが
        なんとか予約できそう~って・・

      ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
        4泊5日の。。リゾートホテルを満喫だ!!
        
           
          ドレスも準備しなくちゃ。。。

       ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

    って・・その前に

    宇奈月温泉で
        美味しいもの食べて~温泉でゆっくり~のんびり
          命の洗濯してきます~♪


    テーマ:今日の出来事 - ジャンル:独身・フリー

    大人になったら。。。

    ANAカードのポイントが毎月消滅していることに昨日気付き

     ネットでポイント交換品を検索

    その中に。。子供達が欲しがってた

      新型PSP 「プレイステーション・ポータブル」が。。。。


    DSもそれぞれが持っていて
       必要ないよなぁ~~って・・・思いつつも


       子供達よろこぶよなぁ~~~って思うと

         商品券に変えるか?

     新型PSP 「プレイステーション・ポータブル」に変えるか?

        
         子供達の笑顔と商品券 

            はかりにかけたら

        あかぁ~~~~ん><

     新型PSP 「プレイステーション・ポータブル」に決定。

       うぅ。。。なんておばかな 親ばか><


    美穂と智貴に、事後報告


        お母さん、ありがとう
          美穂と智貴が大人になって お金稼ぐようになったら


       お母さんに毎月 二人が 2万ずつあげるね。。。って


         老後のお小遣い 4万確定だ。。。


    やっぱり。。駄目だな。。子供に弱くって。。。

    テーマ:今日の出来事 - ジャンル:独身・フリー

