シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
こんなに食べて大丈夫??

夕飯。。サラダに散らし寿司~ロースロビーフを
       食べた後に。。

残った散らし寿司をアレンジ

    たまねぎ~ピーマンを加えて

        
      オムライスに~♪

それもぺろりと食べ干す子供達に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


   これだけ食べても太ってない。。。
     


       シェイクに感謝♪


テーマ:健康的なダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

似てる?

我が家の美穂って

  小さいとき(赤ちゃんの時から)

お風呂で滑ってこけたり。。。

  何度も~何度もあったな。。。

今回も、マンションのエレベーターを使わずに

  わざわざ雨の降ってる階段を下りるなんて

で。。滑ってこけて、手を怪我するって

  落ち着きが無い。。。ドン臭い???

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

  母親に似たのかな???

~(=^‥^A アセアセ・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

テーマ:健康的なダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

こんにゃくカレー
美穂のリクエストで

  今日はこんにゃくカレーを作りました。

ミンチとこんにゃくとたっぷりたまねぎとにんじんだけ

   こんにゃくは、いっぱい~いっぱいすじを
    両面に入れて、一口小に切りました。

美穂がこんにゃくはいるとめちゃ美味しいよって
   
   その言葉通りに、、かなり美味しくて

お変わり。。。2度もしてしまった><

テーマ:健康的なダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

得しちゃった。。。

 


先週買った、靴のかかとが壊れてしまったので靴屋さんへ。。。

同じものが無いので返金しますって。。

ふと。。先週9980円の値札の靴が3150円に・・

  思わずはいてみた。。いいかも~^^

黒&白を買っちゃいました。

   プラスジーパンの時にはこうかな?って

     もう一足 3足でなんとぉ~~~8500円です!!


デモ。。前回の靴代金を差し引いたから。。。
   キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ得しちゃった。


5足が380円のサポートストッキング
   ある問屋さんのこれが。。。なかなかの優れもの


一足1000円くらいのサポート力があるんだよね~^^
   結構歩かないといけない=労力が要るけど
      めちゃ安くていいものだから。。がんばって行ってきました。

お家に帰るなり。。。

   お母さん、めっちゃこの靴かっこいい。。って

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:独身・フリー

ステキなお店。。

お友達がステキなジャズ&ブルース居酒屋を
オープンしてて。。行きたかったのですが
とうとう。。。お店に遊びに行ってきました~^^


ブルーをカラーにされた
  すっごく明るくて、ステキなお店でした。

お店の外を撮るのを忘れちゃった。

  お勧めのステキなビールをいただいて。。。

お料理も、全部手作りでその場で作っていただけて美味しかった~♪

行きたい~行きたいって思いながら
      やっと行くことができて大満足♪


飲むことよりも~食べることよりも
   お話に夢中に。。。なっちゃった。

ものすごい長い時間お邪魔しちゃった!!

   今度お友達を誘って皆で行きたいな。。。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:独身・フリー

センスなし。。


智貴の 社会見学のお弁当

   すぅ~~~うかり、買い物に行くのを忘れてた。

夜1時まで開いてるスーパーまでって思ったけど
   怖くて断念

あるもので。。。って冷蔵庫の中を確認

   卵~ジャガイモ~手羽1枚~きゅうり1本~えび

    お水~チョコバー~アロエ しっかり

で。。今朝なんとかあるもので作りました。
    やっぱセンス無いな。。。


        智貴・・・ごめんね♪

        お弁当詰めるの苦手><

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:独身・フリー

左が未来???

今日あるおじいちゃんに

  私の腕を見て、右は過去、左は未来

これから幸せに慣れるよ。。。

  ほくろ。。これだよ~って

ほくろが3個並んでるから???

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:独身・フリー

ショッピング。。。

今日は。。7月のタイにパーティで着るドレスを
     見に行ってきました!!



今回のテーマが エコグリーンなので

  グリーンの物を見につけて参加しましょうって事で

グリーンのドレスを見に行ったのですが
  なかなかいいドレスが無い><

グリーンって、無いんだよな。。。困った!!


  で。。白のサンダルが2足しかなかったので
    ピンヒールの白サンダル2足買っちゃった。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:独身・フリー

作ってみたよ



びわバニラシェイク

   甘くて。。美味しかった~^^

でも今日はダウン

たまに色々なことが重なると
  私の許容範囲を 超えてしまうことが。。。


ここ数日あ~~~気持ちの切り替えがうまく行かないな。。って


父・母であること 日々色々な問題がおきてくる

 いっぱい~いっぱいの-意見を聞いたりする中で

  今日はダウンしました。


自分自身が選んだ人生がんばらなくちゃ。。って
  いろんな~いろんなが重なって
    今日だけちょっと涙。


夕方から、智貴の先生方と3時間お話しする中で
  何度も、涙が溢れ出そうに。。でも泣かなかった。

泣いたら自分自身が崩れてしまいそうだったから

  でも、今だけ誰もいない今だけ涙

明日には、また元気いっぱいのお母さんに戻るから

  夕飯が終わって、明日の夕飯の下ごしらえ

智貴がジャガイモとにんじんの皮むき
  美穂がたまねぎ。。って。。


3人で協力して、チキンカレー、こんにゃく入りを仕込みました。

  明日の夕方には美味しいチキンカレーになってるかな・??

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:独身・フリー

びわ

めっちゃ美味しいびわが届きました~^^


   長崎の友達から(あきママ)。。
    去年びわが大好きなんだ。。って話から

去年はびわが、もう無くて
   めっちゃ美味しい桃が届いたんですか。。


     
      今年は、びわが。。


それが、すっごく甘くて美味しい~♪
   子供の時 木から採って食べたあの味



   子供達が嬉しそうにかぶりつきながら
     大事に~大事に食べてます♪


あきママに本当に感謝♪

    びわバニラシェイクなんて美味しそう♪

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:独身・フリー

(/(エ)\)キャー

我が家の かわいい~かわいい娘が

 顔を上げたら。。。あらま。。

   ばか殿????ばか娘???メイク???

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

綺麗に大変身????

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:独身・フリー

行ってきました。。。

 


土曜日行ってきました!!

   この前勇気を出して声をかけたお店に

    ご飯を食べに行ってきました~^^


おいしい香港料理を堪能してきました~^^

今日は紹興酒のかめの3年もの飲みそびれたけど
じゃばら酒がめっちゃおいしかった~^^


豚肉の砂鍋飯が最高においしかったし~^^

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:独身・フリー

