シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
これって。。。
友達がこのURL見てみて。。って

送ってきてくれたのを

http://nonjp.com/bb.html


私が見るより、子供達が先に
 絵本のように見てた^^


結構楽しかったみたい。。

私も最初、狼少年の童話かと思ったら
全然違って、子供たちこんなの見て
どう思ったんだろう????

聞いてみなくちゃ。

昨日、模様替えでお部屋が広くなって
すっごく快適なんだけど、

うぅ。。。腰が痛い><

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:独身・フリー

模様替え。。。
子供達がインフルエンザの流行で
学校が早く終わるようになってから。。

美穂と一緒にいらないものを整理したり

台所の模様替えと。。連日頑張ってきた。

今日はリビング(居間)のガラステーブルが
邪魔だ~って二人で。

でも捨てるにはもったいない><
捨てるにしても大変><

洋服ダンスの上にガラスを取って、乗せちゃった。

すっきりして良いね~って
大満足してたら。。。



     美穂が。。。


私のお部屋も模様替えするって。。。
エェ~~~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ベットに勉強机、整理ダンス、私の鏡台><

お母さん、腰痛いし動かせるかな???
大丈夫。。(その自信はどこから???)!!
~(=^‥^A アセアセ・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

すべてを移動させて
お部屋がとっても広く感じるように。。

ついでに、押入れの中も整理♪

そしたらこんな時間に。

肩痛いよ><
ひざが痛いよ。。。

とにかく重かった><


うぅ。。つらい><

でも、美穂の満足そうな笑顔みたら
それで。。もう十分♪

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:独身・フリー

にきびが。。。


美穂がおでこのにきびが綺麗になったって。。。

うれしそうに、見せてくれた。

この前のコスメセミナーで
にきびを綺麗にするのに、どうしたらいいかを
教えてもらって、その通りにしたたら

綺麗になったみたいで。。。
本人本当にうれしそう♪

1-28 (1)
買っちゃった。。


天然石のブレスレット買っちゃいました。

    金運のタイガーアイ
    幸運の守り石 ラピスラズベリー
    恋愛のホワイトジェイドとローズクォーツ
    (あまりの可愛さに買ってしまった)
    イエロージェイド&天然石
     (美穂がほしかったの)
    精神安定のアベンチュリン
     (智貴が欲しかったの)
    ベネチアンガラスのブレスレット
    ↑300円だけどめっちゃ可愛い

   子供達がつけるのは、天然石の小さいのを
   買うことにしました~^^
   やっぱ大きいほうが良かったかな???

↓これも欲しいかも~^^
     健康のカーネリアン
     

美穂と今ジーパンも一緒のサイズで   
  トップもなんとか一緒に着る事ができるので

なんと~7割引で 色違いで買っちゃった♪

1-26.jpg
1-26(6).jpg
激サム・・


ここ数日冷え込んでる。。。


これだけ冷え込んだらやっぱり温まるものが。。

   
    夕飯 豚汁決定♪


美穂のリクエストで。。おいなりさんに。。。

 
   つめるのは、美穂にお任せ。。。


夕方から、子供たちの机を綺麗にさせたら


 なんとぉ~~~~勉強机から、

   無くなったはずのクロスのピアスが・・・・

 
美穂と二人、あれだけ探してなかったのに

   なぜ美穂の机の中に・・・・????


犯人は、ただひとり。。。。

     智貴だぁ======!!

「うん。。落ちてたから美穂の机の中に入れておいたよ」って

ありがとう。。智貴君♪

ずっと欲しくて~欲しくて
  やっと買った1品だったのだ。。。。

むか~し。昔の・・思い入れの入ったピアス♪

      ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

なんか調子にのって。。子供のたちの
お洋服の整理をしたら・・


美穂と智貴の着れない服がい~~~ぱい。

美穂のお洋服はもらいてが。。。

智貴の120のお洋服。。どうしよう?????

捨てちゃうのもったいないな。。。。><
1-23.jpg
天然石のブレス。。。






最近すっごく天然石のブレスに興味があって。。。
(ネックレス、指輪ってしないから。。。)

ネットでいろいろ検索して
いろいろなHPを見てたんだけど。。

すっごい~激安サイトを見つけちゃった!!
携帯版 http://auok.jp/.m13a6fe/_l?u=1287934
PC版 http://lucky2004.shop11.makeshop.jp/

どれを見ても欲しい~って。。。

これと同じようなブレスが
他のHPだと、7980円~17980円くらいで
売ってたのだ!!

なぜなぜこんなに安いの???

金運 恋愛運 成功運 健康運

   うぅ。。何を選んだらいいのかな???

智貴は、緑のアベンチュリン&水晶8mm玉ブレス

美穂は 黄色のイエロージェイド6mm&天然石4mm ブレスレット

が欲しいなんて。。安いから買ってあげてもいいかな???

私は欲しいのがいっぱい^^
        どうしよう????

isi-3.jpg
isi-1.jpg
isi.jpg

テーマ:皆さんどうですか? - ジャンル:独身・フリー

無事に帰りました。。。
1-20.jpg



久々のログインです。

名古屋には、最初から電車に乗り間違えるわ
名古屋駅では、切符と取りそこねて。。
切符を機械から取り出してもらうのに。。

何度も歩いたり。。
タクシー乗り場がわからず地下鉄へ。。
余計に迷って10分でつくところを45分かかり

ついたときには。。。くたくた><


でも、帰りはメル友のHちゃんが迎えに来てくれて
名古屋駅まで送ってくれたので助かりました。

彼女とは初対面でしたが、すっごく気さくで
エネルギッシュな女性で(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

すっごく素敵な出逢いができたことを感謝♪

彼女と話してる最中に
子供達から、ハムスターが死んじゃった><って

泣きながらの電話が。。

そして、そのショックからか。。美穂が頭が痛いって


美穂は結局風邪でも無かったので
やっぱり精神的なショックだったのかな???

昨日は、中華を3人で食べに行ったのですが
ファミリーセットを頼んだら

スープに唐揚げ~酢豚にエビチリ~蟹チャーハンに
普通のチャーハン~焼きそば~蟹卵のあんかけ~餃子って

とても食べきれず、パックに詰めて帰りました。

今日は、インフルエンザが大流行のせいで
子供達早く帰ってきて、明日もクラブが中止になり

帰りが早いみたい。
我が家の子供達って風邪ひとつ引かないから
インフルエンザが流行してるなんて全然知らなかった。

今日腰の病院に行ったら、
もう注射は必要ないみたいですねって。。。
でも、無茶しないでくださいねって。。。

結構回復早かったみたい~^^
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
いいかも。。
今日は、病院に行くまでずっと
海老のようにベットで安静にしてました!!

そのお陰か、痛み止めも15時まで飲まなくても
すごす事ができました。

15時に、飲んで1時間後痛みもぼちぼちで
なんとか腰砕けしながら、ゆっくりゆっくり歩けたので

自転車で5分、病院まで行く事ができました。

注射をして、先生が明日から
リハビリをしますよ~~~って!!

痛み止めと注射で痛みが和らいでるんですか????
って聞いたら

注射と薬で、良くなってるからですよ。って

這う事もできない状態から
ゆっくりでも歩ける状態にまで回復♪

先生にいわれた通りに、安静にしてたら
今頃は良くなってたんだな~って反省しました。

もう少し自分自身の身体いたわってあげないと
まだ40年くらいはお世話にならないといけないしなって

土曜日に名古屋に行かないといけないんだけど
歩けるかな???明日も1日安静にします。
痛いよ。。。
土曜日のトレーニング

月曜日は、アンチエイジングのコスメセミナーに
ってかなり無理しちゃったから

昨夜から痛み止めが効かなくて
夜も寝れない状態><

朝、子供達が出る前に痛み止めを
持ってきてもらってベットで何とか飲んで

でも、全然痛みが耐えられなくて
まったく動くこともできませんでした!!

夕方4時半に子供が帰ってきて
服を着替えさせてもらって、病院に
連れて行ってもらいました

注射を打たれて、強い痛み止めが出て
なんとか、ひとりで何かをささえに動けるくらいに。。

明日も病院です。

先生から、安静にしてたらすぐに治るのに
とにかく安静にしてくださいっていわれてしまった。

コルセットも出してもらって
今、巻いてなんとかパソコンの前に><

なので。。しばらく仕事はオフにしました><

でも、昨日習ったアンチエイジングマッサージ
どんなに痛くても2日ともしてるから、
我ながら 根性だなって。。。

~(=^‥^A アセアセ・・
アンチエイジング。。。


今日は、以前からすっごく楽しみにしていた
Hさまのコスメセミナーに行って来ました!!

腰は痛かったけど。。。

痛み止め2倍飲みして
頑張って行って来ました!!

H様、髪型もばっさり切って
すっごいイメチェンされて
でも、以前にもましてお肌が綺麗♪

今日のテーマは

    『アンチエイジング』

簡単で効果大のマッサージを教えてもらって

さっそく帰って、いつもの美白保湿パックして
お風呂に入った後

ゆっくりとしてみます~♪

たのしみ。。。。

帰りに子供たちと焼肉行って来ました!!
1-12 (2)

テーマ:皆さんどうですか? - ジャンル:独身・フリー

マスクマン。。。


明日は御堂会館なんで

   パックしなくちゃ~って
     夕飯後に、してたら。。。

我が家の子供達が同じように。。。

    親子3人マスクマン状態♪

ここに、お客さん来たら

    (ノ゜⊿゜)ノびっくり!! だよな!!

智貴君。。パック後色が白くなって
        ちょっとかわいくなってる♪


お風呂から上がったら
   
   美穂と私は、バニラチョコシェイク♪
   智貴は   アポロチョコ♪

作って飲みました。


夕飯は、お子ちゃまカレー♪
       豚汁。。。野菜サラダ。。筑前煮♪

ちょっとメニュー変って思いながら
冷蔵庫にあるもので。。。


今日病院に行って神経ブロック注射♪

雨の中、コルセットして自転車こぎこぎ

大阪は病院に車でいけないのが難点><

一方通行~細い路地><
車でなんていけないし。。当然駐車場ないし

鳥取は車で病院に行けるから
すっごく楽だったけど。。。

神経ブロックしたけど痛みは変わらないよ><

先生にヘルニアなんですかって聞いたら
違いますよ~って。。

1週間くらいで治るから、
安静にしてくださいねって・・・・・

ちょっと安心♪

(PS.智貴君かわいくなったような。。。)

1-11.jpg

1-11 (5)
1-11 (2)

テーマ:皆さんどうですか? - ジャンル:独身・フリー

辛い。。。
今日は歯痛どころではなく

   背骨5番目と腰の骨の間のクッションが
     つぶれてしまい、炎症をおこして腫上がり
       神経を刺激して。。

うぅ。。。腰が痛い><


歯痛どころじゃなく痛い!!

腰の痛み止めのお陰????
歯の方の痛みは少し楽に感じる♪

しばらく安静するようにって
とにかく動かないことみたい。。。

明日も病院に行かないと。。。。

パソコンの前に座ってるだけでも辛い><


そうそう。。明日は美穂の体重測定

美穂はお正月中に体重が4キロ太って
私は2キロ痩せてたので

なんとぉ~~~美穂と体重が逆転♪

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


5日前から美穂は明日の体重測定に向けて
ダイエットを開始~♪

3キロのダイエットできたみたい!!

身長1センチのびて、体重が1キロ増なら
ま。。いいかな~♪

痛かった><
日曜日に、かぶせてた歯がとれて
歯茎が腫れ上がってダウンしてました。

月曜日は、子供たちがお休みだったので
祝日だと勘違いして病院に行かず

火曜日は、子供達が11時に帰ってきて
一緒に心斎橋に。。。

今日やっと行ってきました。

麻酔して、切開して歯茎の腫れも収まったのですが
うぅ。。。痛い><

月曜日からボルタレンをずっと飲んで我慢してたけど
切開したあとも、ボルタレンが。。

でも。。飲んでもかなり痛い><


病院から帰って、
   智貴の散髪に連れて行って
     靴を2足。。。先日買ったばかりの靴2足

もう破れてる。。。
どんな歩き方してるんだろう???

私は歯痛と闘い中なのに、、
  二人はwiiで楽しみ中。。。

1-9.jpg
紅白。。。


2008年 1月5~6日と
 今年最初のキックオフに参加してきました~♪

5日は、新年会をお好み焼きやさんで。。
  お好み系列のフルコース♪

お好みから、ねぎ焼き~とんぺい焼き~って
  オムそば~もち焼き~とろろ焼きとか。。。

    めちゃめちゃ食べた!!

そして。。最後は、大好きな
   いもっこアイス♪ 美味しいんだよね


ケイちゃんと私で紅白で。。。めでたい~めでたい!!

せっかく先日買った、
白のスーツも真っ赤なコートの下だ><
1-6 (4)-1
1-6-2.jpg
1-6-1.jpg

テーマ:皆さんどうですか? - ジャンル:独身・フリー

初 買い物。。


午後から、ゆっくり買い物に♪

ついつい見ちゃうのは。。美穂のお洋服
私の洋服~靴ってかんじに!!

智貴の服と靴もって、思ってたのに。。

それと海外旅行のかばん

大きくて。。軽くて。目立つのって
思ったら、なかなか><

早々。。安いのもつかないとね。

で、結局いろいろ見て回ったけど。。

美穂のお洋服と私の白のスーツだけ
かって。。。

ちょっと早い夕飯を
サラダとご飯と、味噌汁が食べ放題

最初にサラダが来たから、おかわりしちゃった。

ご飯を一人前ずつ、お釜で炊いてくるから
なんかつやつやたってる感じだった。。。
1-1.jpg

テーマ:皆さんどうですか? - ジャンル:独身・フリー

