シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
プリンターが。。
プリンターが。。


  『ハイインクがいっぱいです。。』って
エラーメッセージが。。。

うぅ。。。。一晩中徹夜で
  プリンターのクリーニングをかけたりと。。。
    できなかったので。。。


昨夜プリンターを買ってきた。


今朝から、悪戦苦闘の末
   プリンターのインストール&セッティング完了♪

ついでに、パソコン周辺の大掃除&配線を綺麗に。。。

CANONに電話したら、
  9500円で、中ノ島にもっていって分解掃除してもらうと
使えるみたい。。。

新しい インクも箱のまま。。。
  Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

もったいないな。。。って思いながら
このプリンターどう処分したらいいの???????

。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

プリントできないわけじゃない。。。
スキャナとしては、つかえるな。。なんて考えながら

処分方法は、そのうち考えよう♪
