シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
当て逃げされた。。

マンションに買い物から帰って。。。

入り口に軽自動車が止まってて・・・

駐車場に入れなくて。。
しょうがなくマンションの緊急スペースの駐車場に
そのまま駐車することに。。

でも。。その軽が出るときに私の車の
運転席の後部座席のドアにぶつけて
そのまま逃げてしまった><

警察を呼んだけど。。
結局マンションに来てたお客さん
(何度か同じ状態で駐車されて迷惑したから覚えてる)

なのに。。調べてくれることはないみたい。
自分で当て逃げ犯人を探せと。。。

世の中矛盾してる・・・・

でも。。まいいか。
この前マークツーに当て逃げされてるし

一箇所も2箇所も一緒だしね。

明日のイベントの為にただいま気分を変えて
プチ整形パック中!!

