シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
美穂のクッキー



昨夜美穂が、バニラシェイクでクッキーを

途中で寝てたので、私が変わりに焼いてあげたら
真っ黒に。。チョコクッキー????って

今朝美穂に、時間長すぎ。
こげちゃってるよ。。。。って!!

え~~チョコクッキーじゃなかったの????
σ(^_^;)アセアセ...汗

でも大丈夫まだ、クッキー生地が冷蔵庫にあるから。って
今朝6時からクッキーを焼いて
学校のお友達3人に持って行きました。

れれ・・・・好きな男の子に????
バレンタインじゃないしな???

それも3人??????

PS.九州のメル友ママさんから
   「ももが送られて来ました」早速冷蔵庫へ
   美穂が嬉しそうに、なでなで。。。
   

