シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
初研修。。。
美穂と夕方、プランタンや花なの土を買いに。。。
ベランダにお花の種を蒔きました。

美穂がずっとベランダにお花をって
なんとなく感じてたから。。

で、、いよいよ6時から9時まで
初の研修に行ってきました。

雨が降っていて。。。(*/∇\*)キャ~
雨の中自転車で。。なんてたくましぃ~~~い!!

緊張の中、立ち方からトレーの持ち方
言葉遣いなど、本当に勉強になりました。

    「先言御礼」
先に、言葉を発して、礼をするって事
これって。。すごいなって。。。

「いらっしゃいませ」って言ってから
頭をさげるってこと。

しゃべりながら、さげるよりずっといいよね♪
