シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
疲れちゃった。。。

今朝、早起きしたら


・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン
mailがぶっとんでる


何処にもない???
どこ行ったの???


いろいろな重要登録mailとか
とにかく重要mailがすべてなくなってた。


どうするの???
気持ちはパニック。。頭は冷静に
この事態をどう対処しようか。。。


このまま無くなった事を
きっぱりと認めて。。なんとか
ふつうにmailができるようにする。


何とかデーターの復元に最大の努力を。。。


早速、プロバイダー・パソコンマニアの方に。。。
知り合いに。。って・・・電話しまくり
結局マイクロソフトに電話。


すごい対応。親切に永遠に電話で
諦めることなく。。無くなったデータを探すところから
初めて。。申し訳ないくらいに頑張ってくださった結果


とうとうデーターが復活。
何度も~何度もお礼をいったが・・・
言い尽くせ無いくらい、サポートの方には感謝。


でも・・疲れた。

楽しかった。。。
今日は大阪ニュートリションセンターで
メル友さんと3時間半お茶して来ました。


彼女ミュージカルを見に山口から。。大阪へ。
話してたら、同じ高校の後輩。


それも16年もしたの。。
~(=^‥^A アセアセ・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

でも。。すっごく楽しくてあっというまに
時間が過ぎて。。なんか縁を感じてしまった


で。。夕方チラシ配りをしちゃいました。
結構楽しかった~^^
