シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
さっぱり。。。

ともきって。。直ぐに髪の毛伸びるから
どんなに短く切っても、1ヶ月散髪がもたない・・・

おじいちゃんが、散髪に連れて行ってくれて
すっきり。。。なぜか
智貴の笑顔が。。引きつってる???

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
痛いよ。。。
。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

頭痛いよ。。。喉いたいよ。
ペンキの臭い???シンナー??

今日は1日中部屋開けっ放しにしてたのに
それでも駄目><

自宅でシンナー中毒???
。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

玄関は体当たりじゃないと開かないし
最悪だ。。。
ロスから帰りました。。。
月曜日の夜ロスから帰ってきて
洗濯や片付けして寝たのがなんじだろう???

やっと寝つけた。。っておもったら

「ピンポーン・ピンポーン」って
無視・無視・無視。。。。
鳴り止むことなく永遠に????

起き上がって出ると
お宅のドアだけ塗装できてないから
今日塗らせていただきます。

あの。。他の日では???
今日までですので。。

あの。。ロスから帰ったばかりで。。。
後で塗りに来ますのでよろしく。。。

。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
聞く耳無し。。。

またベットに入ると。。。
「ピンポーン・ピンポーン」って・・・・

宅配便だ。。。
お願いだ。。寝かせて。。。

ドアをペンキで塗られて
ドアが限りなく。。鍵がいらないほど
開け閉めができなくなり。。。

部屋はものすごい匂いで><
気分悪くなって。。9時前に意志なくなって。。

朝の5時目覚めたんだけど。。。
不動産屋さんに電話しないと。。。

ドアが開かない><

おまけに頭が割れるようにいたい。。。
この臭い最悪。。。

ロスの写真見て見てね。。。。
http://jitakudekasegu.web.fc2.com/zitaku.html
プレジデントサミット!!
初めての「プレジデントサミット」参加!!

今から((o(^∇^)o))わくわくドキドキ♪

http://jitakudekasegu.web.fc2.com/zitaku.html

↑写真をどんどんアップするから見てね♪

行ってきまぁぁ~~~す♪
素敵。。。

浜崎あゆみのメイクや有名芸能人のメイクアップアーティストの
「佐野ひかる」さんのコスメセミナー最高でした。


何時見ても”ひかる様”素敵♪


もう~立ってφ(゚゚) メモ φ(。。) メモ φ(゚゚) メモ φ(。。)



明日はいよいよ「プレジデントサミット」へ
向けてロスにGO!!

残念><

美穂の手作りクレープ~^^

。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
私にはなかった。。。

二人で全部食べちゃった。
写真だけ見せてもらえた。。。

ママが夕寝の間に。。。
(|||_|||)ガビーン
。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

携帯を変えちゃいました。

実は。。おばあちゃんの携帯を機種変で
ポイントで。。私の携帯を新規で。

変えちゃいました~^^

今回の出費21円です^^

でも。。なぜか新しい機種
使えない><

おばあちゃんのメール設定がない><

私の携帯、待ち受け画像とか
着信音が。。。いまいち><

最近みんな自分でダウンロードするから???

。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
生駒へ。。。
 

子供達と一緒に行ってきました~^^
新芽で山がほんのり赤くなってた・・

すっごく綺麗で。。子供達も感動♪

鳥取にいる時は、いつも見ていた
自然が。。大阪に来てから
あまり自然を感じる事がなくって・・・・

なんか。すっごく癒された。

生駒のイベントに迷って~迷って到着しました。
初めての参加だってけど
なんか。。ほのぼの。。。いい感じ~^^

子供達もチャイルドルームを満喫♪

ねね♪さんととも♪さんと一緒に記念写真
なかなかいい感じかな。。うふふっ(*゚v゚*)

帰りはカーナビに任せて帰ったら
1時間で帰れたので。。。子供達と
大日のイオンで、ウィンドーショッピングを楽しんで
広島風のお好みを久々に食べてきました。

智貴君みんなのお水とって来てくれたんだけど
あらら。。すごい
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
(*/∇\*)キャ~

今日心斎橋の、シャネルの向かいにある
ニュートリションセンターで。。

私の写真を発見。

ついつい記念写真を撮っちゃいました!!
ティラミス風。。。

私が大学の頃
「ティラミス」ってすっごく流行ったんだよね。

ちょうど松田聖子の「ピュア~ピュア~リップ」とかって
歌が流行ってたような。。。

ティラミス大好きで自分でも作ってたんだけど。。

心斎橋のオーガニック喫茶店で「ティラミス風」って名前に
思わず注文。。。。~(=^‥^A アセアセ・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

「ティラミス風」ってところが。。キーだった!!
チョコスポンジにクリームはさんでココアパウダーが振られてた。
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

ティラミス風だった。。。表示は間違って無かった。
私の中でのイメージが「ティラミス」って、思い込み><

その後、ONCで「痩せるクッキー」をご馳走に。。。
(*/∇\*)キャ~美味しい♪♪

V(○⌒∇⌒○) ルンルンルン

美穂は今日も「掴み取り」しました。
45個ゲット。。。。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
14661円分だ~~~~~♪♪

V(○⌒∇⌒○) ルンルンルン
智貴の。。。

恋の行方は???

今日は「うんこクッキー」渡せたのかな????
ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

智貴。。どうだったの???
美穂。。チョコあげた人からお返しは???

二人とも何も言わない。。
~(=^‥^A アセアセ・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

智貴の好きな子はお休みだったようだ。
美穂は意味不明なことを言っていた。。
深く追求するのはやめておこう。。。

で。。夕方ONCに行って
例の「つかみどり。。。」をまたまた美穂ちゃんが挑戦

な・・な・・なんとぉ~~お!!
「45個」ゲットしました。

10個で3200円するから
45個って14400円くらい??

(*/∇\*)キャ~すっごく儲かっちゃった♪
ホワイトディ。。。

明日は14日♪

ホワイトディですね~^^

美穂はワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
チョコのお返しがあるのかな???

智貴はチョコはもらって無いけど
好きな女の子にクッキーをあげたいって。。。

美穂にクッキーを焼いてって・・・・
智貴の為に。。私が夕飯作る後ろで
二人がクッキーを♪

智貴どんな形にしたいの???
「うんちくん。。。」
え?????
~(=^‥^A アセアセ・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

とっても美味しい「うんちクッキー」の出来上がり♪

智貴君は愛の告白これでばっちりね。。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
パスポート。。。
取りに行ってきました。

このパスポートを10年????
(*/∇\*)キャ~写真が嫌だ><

なんか白黒みたいで
お葬式の写真みたいだ。。。。
。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
お寿司。。。
 

心斎橋のシェイクパーティが終わって
帰りの車の中で、智貴が美味しいお寿司が食べたいって。。。

いったん家に帰って
洗濯物を取り込んでから。。。

上六の「八正」ってお寿司屋さんに。。。
めちゃめちゃ美味しかったけど。。。

お財布が空っぽに。。。
今度ロスの間、子供達お留守番だからな~

子供達がとろけるように美味しぃぃ~~~~いって
本当にうれしそうだったから。。OKかな????
お土産。。。
 

今日は、お仕事のイベントの後
off会に参加~^^

素敵な仲間とのoff会は最高♪

子供達は、二人でお留守番♪



お土産は、アイスとお菓子

あらら。。。智貴の足が><
つかみ取り。。。

今日は美穂がどうしても
美和ちゃんも飲んでるリフトオフの
つかみ取りをしたいって。。。

結構。。時間をかけて頑張って
つかみ出した数が33個

(*/∇\*)キャ~すごい!!

美穂は得意そうにニコニコ♪
しばらくリフトオフ~いっぱい飲めるぞ~♪

ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
コンタクトが。。。

今朝、美穂の料理つくりが・・・小学校で。。。
間に合わないって。。あわててコンタクトを洗ってたら


あれ????あれ???ない??
(|||_|||)ガビーン


そのまま急いで小学校へ。。
でも遅刻した><


眼科にいって。。新しいコンタクトって思ったけど。。
予備のコンタクトを持って行ったら
今のより、使ってないからいい状態で
見え方も大丈夫ってことで。。。


ラッキーO(≧▽≦)O ワーイ♪
良かった!!


免許の更新に行って。。。
取りあえず、パスポートとりに行くだけ
免許の書き換えOK


小学校の手続きOK


今日からまじめにお仕事再開です^^

2等賞。。。

今日夕方、智貴の先生から電話????


どうしたんだろう???
また何かしたのかしら????


内心(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク


「お母さん、今日マラソン大会で
智貴君2位だったんですよ~^^」って


すっごい頑張ったから、褒めてあげてくださいね。って
本当に最近いい子なんですよ!!って


(*/∇\*)キャ~すごい!!


思いっきり褒めてあげて。。。
ご飯食べたら、そのまま爆睡・・・・・
~(=^‥^A アセアセ・・・~(=^‥^A アセアセ・・・


疲れたんでしょうね!!
でも。。昨日もお風呂に入る前に寝ちゃったから。。
2日も風呂に入ってない智貴。。。。。。
(|||_|||)ガビーン

食べた~~^^

今日は子供達も一緒に。。。
スパスペ後のイベントはチョ~すご
すっごい大興奮!!大感激!!

子供達は遊んで待っていて。。。
帰りは3人でご飯!!

久々・・・美味しいもの食べちゃった!!
雛まつり。。。

今日はママはイベントだったので
子供達はお留守番!!

近所の方が子供達を
スライム作りに連れて行ってくれて

美穂ひなロールケーキを作って
夜3人でひな祭りをしました。

 
あっという間に。。
1日が過ぎてしまった><

今日は雛ケーキをかって
手巻きの予定が。。。><

時間が無くて手巻きだけ。。。

ファックスを買いに行こうと思ってたのに
いけなかった><

明日のイベントのお洋服を
見にいって。。素敵なのがあったら
買おうかと思ったのに><
。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

今日は早めに寝なくっちゃ。。
ただいま「プチ整形中」
今日も無かった><
今日は照り焼きチキンとサラダにりんごと
いつも通りの手抜きメニュー!!

手羽大きめ2枚
野菜サラダ大盛(盛り付けれなかったものを別皿に)
りんごは1個

で。。。。二人のお皿に盛り付けて
夕飯。。お母さんがちょっと用事をしてる間に
子供達は食べ終わり。。。

見たらぜ~~~んぶ綺麗に食べていた。
別皿のサラダも。。りんごもプラス2個食べて
食卓の上は何ものっていないお皿だけだ。。。

。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
今日も食べそびれた><

3皿に分けて盛り付けするべきだった。

白ご飯だけじゃ食べる気しないし。。。
冷蔵庫のジャンボのもなかを1個とシェイクがママの夕飯に><

今日は智貴の学年だけで90人欠席だそうだ。

我が家の子供達あれだけ夕飯食べて
シェイクを240飲んで。。。あっという間に寝ちゃった。

インフルエンザで寝込むより
元気が一番だよね。
ママのご飯がなくてもね。。。。><
