シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
無事に帰りました。。。
22日の金曜日は、朝の8時に家を出る予定が
8時40分に・・・

滋賀の草津のPAで。。子供達を
両親に預けて。。。

横浜に到着したのが、15時半

お友達のアサミさんとの待ち合わせを
16時に変更してもっちゃった><

で。。。ついついおしゃべりが過ぎて
10時まで。。居酒屋で食べちゃった!!

明日がパーティだと言うのに。。。
食べ過ぎてしまった。
~(=^‥^A アセアセ・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

この日は、それなりに写真をアップできたんだけど。。

23日は、パーティ終了後に
ドレスのまま、タクシーで皆でいどうして
off会へ。。。。

食べすぎ~飲みすぎで、そのままお風呂に入って
爆睡・・・・写真アップできず。

24日は、コンチネンタルホテルのロビーで
Bamちゃんとしんちゃんと16時半から18時半まで
話して。。。横浜を出発。

事故で大渋滞に><

高速も途中から、吹雪に
のろのろ運転で、滋賀のPAもついたのが

0時30分くらい
子供達を乗せて、お家へ!!

1時半に到着して。。お風呂はいって
またまた爆睡

今日やっと写真アップで来ました。

http://momojp.com/yokohama.html

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:独身・フリー

辛い。。。
今日は歯痛どころではなく

   背骨5番目と腰の骨の間のクッションが
     つぶれてしまい、炎症をおこして腫上がり
       神経を刺激して。。

うぅ。。。腰が痛い><


歯痛どころじゃなく痛い!!

腰の痛み止めのお陰????
歯の方の痛みは少し楽に感じる♪

しばらく安静するようにって
とにかく動かないことみたい。。。

明日も病院に行かないと。。。。

パソコンの前に座ってるだけでも辛い><


そうそう。。明日は美穂の体重測定

美穂はお正月中に体重が4キロ太って
私は2キロ痩せてたので

なんとぉ~~~美穂と体重が逆転♪

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


5日前から美穂は明日の体重測定に向けて
ダイエットを開始~♪

3キロのダイエットできたみたい!!

身長1センチのびて、体重が1キロ増なら
ま。。いいかな~♪

売り込み
今日は、朝一で美容院へ~♪


ネットで1ヶ月検索に~検索して
    口コミサイトでも、一番だったお店へ。。。


で。。オーナーでカット&カラーを予約

   私の髪を見るなり。。どこでカットされたんですか????

    左右髪の長さ違うし。。2箇所きりすぎて髪のラインに穴が。。。
    次から~次へと。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

この髪では、どんな髪型もちょっと無理
     早くて3ヶ月で。。なんとかなるかな~って・・・


うぅ。。。。そうなんだ。。そんなにひどいのね><

   若いオーナーで29歳

広島出身だったって事から話は盛り上がりますが。。。

カラーがすんで、シャンプー台に!!
 
   いきなり。。トリートメントどうですか???って


たんたんと説明するだけ

全然そのよさって伝わってこなくて。。。
   なんか。。しますって言わないといけないの???って
    感じの話し方。。。


    ふぅ。。。

40分かかるって言うので 時間が無いので無理って断り値段を聞いたら


    5000円だって。。ひぇ~~~~><

今まで美容院で、すっごく髪の毛綺麗ですね。
   ふだんかなりお手入れされてるんですね。。。って


トリートメントを進められたことがないのに。。。

   ~(=^‥^A アセアセ・・・汗

時間が無ければ、すぐに終わる簡単なトリートメントあるから
それをされては。。。。って

じゃ~それしておいて。。って。。。
 
でも。。なんかすぐに終わる簡単なトリートメントって
   効果あるようには思えないんだけどな。。。

~(=^‥^A アセアセ・・・~(=^‥^A アセアセ・・・


今度、乾かしてくれるときには、洗い流さないトリートメント
いつもされてますか?????

これ天然の椿油からできているものなんですが
使われてないのなら。。。


これだけ売り込まれると。。次にはいくのいやかなって。。

欲しくもないものを売り込まれるのって苦痛><


オーナーは、ワックスムースってをしてくれたんだけど。。
普段使われてますか???

いえ使ってません

市販でもいろいろ売ってますから
   泡を手のひらで伸ばして
  水っぽいものはやめたほうがいいですよって。。。

これだと、今使ってくれてるものがすっごくいいものなのね。。って


さら~ってメッセージされるのはいいけど。。

売込みされると、次に来たらまた売り込まれるの??って

メッセージと売り込まれることの大きな違い


これって。。本当にいい経験でした!!

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:独身・フリー

ネットが。。。
朝起きて、パソコン立ち上げたら。。
メールもネットも繋がらない。。。。

えーん。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

いつものように、電源を切って5分後に。。。
全く反応なし。。。


NTTに電話♪

修理に来てくれるって。。。
約束の時間になっても来ない!!


電話、担当者の子が手配し忘れ。。。

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
あれだけ念押ししたのに。。。

結局NTTの内部故障のためだった。。。

夕方にはネットも復活♪

ネット依存症????
助っ人・・・
昨日、近くのディサービスのパートさんが
体調悪くて、応援に行ってきたのですが

今日も頼まれて、お風呂介助20人入れてきました。
最初から最後まで。。目が回るような暑さの中

全身びっしょりになりながら。。。汗だくで頑張りました。

なぜか車椅子の方全員・・私なのはなぜ・??

帰りの送迎も15時~16時と暑さのうだるような中
行ってきました!!

なぜか職員の方たちが、私にいつも以上にやさしい。。。???

なぜ??なぜ????

どうもこの暑さでパートさんが次々ダウン
2名の方が、仕事のハードさにやめられたみたい。。。

で。。いつも元気な私がお役に立てたみたい。

介護のお仕事は嫌いじゃないし。。
こんな私でも、役に立てるのならOKかな???

でも、改めてこんなにハードなことをしてきても
元気な自分の体力にびっくり♪
