シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
お久しぶりです
  • 別ウィンドウで開く(原寸)

長崎のママ友さんからです。。

  毎年~毎年。。。お友達のお家で出荷してる枇杷

   直接熟れてるのを木から家族でとってくれて

  めちゃめちゃ大粒で、、甘い~甘い枇杷を送ってくださるの


早速電話してお礼を。。。

  最近忙しくて私も、ブログ更新してないけど

   何時見に行っても、ブログ更新してないから心配してたわって

私もきになってたんだけど

   きちんと伝えてなかったので。。本当に悪かったなと。。。

子供達、枇杷を眺めてにっこり

   毎年私の口に入るのは1個かな。。

子供達に少しでもいっぱい食べさせてあげたいし。。。

  私は小さいとき、いっぱい食べたし。。。って

5月1日から会社に入り。。東京での本社入社式

研修~試験。。。ばたばたとする中

レーシックの手術も受けと。。あわただしく暮らす中

 

今日とうとう地デジテレビかいました!!

やっとやっとですが・・・で。。エコポイントってどうなるの・???って聞いたら

今回そのまま。。解散してしまえば。。全くゼロの無意味なポイントですって言われた

 なにそれ・????


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:独身・フリー

2日続きの参観日。。。

昨日は息子ちゃんの参観日

  今日は娘の参観日


で。。朝起きて、隣のビルの整形外科へ

    気持ちよく電気&マッサージを受けて
     
    マッサージは、前回は男性で
      今回は女性

    男性の時は、なでられてる感じで
    今日の女性は、気持ちよく指圧してくれた~♪

   
   先日の、血液検査の結果

   
  おぉ~~~~~なんとぉ~~~~(*/∇\*)キャ

   先生から、「栄養状態最高」ですねって・・・・

   えぇ~~~血液検査で栄養状態までわかるの???

   普段から、かなり食生活をきっちりされてるんですねって


   おぉ~~~そんな。。そんな。。なぜ????

   なんもしてないわぁ~~~すきなもの食べて
   暴飲暴食の日々!!それも夜中に

    でも、毎日32品目6大栄養はきちんと  
      取るようにはしてるけど。。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


   健康そのもの。。全く最高の血液検査の結果ですって

なんと~なんと。。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

   で。。。娘の参観日~懇談~中学校の制服の採寸
     冬用ジャージの上下の注文し

   急いでお仕事へ。。。
     1件だけ、今日の17時以降に電話をしてくださいって

   言われていて。。仕事中にまた仕事へって感じでしたが

  無事に今日は21時にお仕事終了~^^

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

初めての。。。
子供達だけで、地下鉄の乗り継ぎで心斎橋まで

心斎橋の改札を出たところで待ち合わせ
無事に二人で到着です。


それから、ショッピングへ!!

娘の中学準備グッズを。。。
 
     下着~靴下~靴って。。


心斎橋から~本町へ

  本町から道頓堀へ。。って歩く~歩く


一番は、私のジーパンが300円で買えた事に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

     売れ残りジーパン

スリムジーンズ。。300円でゲットです~♪

   今日はどうしてもお好み焼きが食べたくて

     牡蠣にえびに~いかに。。ってミックスとモダン
   焼きそばを頼みました~^^

で。。最後のデザートは、美味しいシュークリーム屋さんまで

   また歩いて移動~1個ずつその場で食べて大満足

って。。地下鉄の心斎橋駅へ・・・

   『かっぽり~かっぽり?????』なんの音???


私のブーツのヒールのゴムが片一方ない><

   一体どこで????


クリスタ長堀で修理してもらって無事に帰宅~^^

  子供達の笑顔を見ながら。。なんか大満足

すっごい癒されました。
  私にとって、子供達との時間が一番の幸せタイムなんだと

  改めて感じる1日でした~^^
疲れ果てたわ。。
今日、リッツカルトンホテルの営業から電話が

  渡米する前に、ホテルで宴会をするので

   大きな宴会場の予約と、宴会した人間の宿泊を
     お願いしたいって言うことで。。。って????


  リッツカルトンに「松本って男性」が

    私が責任者ですって、名刺を持って予約したとか。。。


私にしたら???????

  リッツカルトンってどこにあるの?????


リッツカルトンの営業と何度も電話

  警察とは1時間以上。。。。くたくただわ

全く知らない「松本」って男性

  仕事がら。。。名刺は渡してるけど。。。
    それが悪用されるとは


でも、私は名刺を悪用されたとしても被害が無いので
      なにも無かったと一緒だって

   これが警察。。。法律なんですよね

渡した名刺が幾ら悪用されようが
  被害がなければ、何もなかったと一緒なんてね。

精神的には、かなりダウン

   コメントにお返事にいけなくてごめんなさい

今日は横になるわ><

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:独身・フリー

痩せたわ。。。

今朝体重系に

  (/(エ)\)キャー

また痩せてた!!

あれだけ食べてるのに。。。
      運動も全くしてない。


朝から、ずっとデスクワークって感じ

   
  なのに。。なのに。。とうとう。。43キロ代まで落ちた

内臓脂肪レベル 1

  内臓に脂肪なしって感じかしら???

12月から6キロの減量だわ!!

バスト変わらず、気になってたお腹がすっきり
    ウエストの上のお肉もすっきり

色々考えて見た
 
   以前からいいとは聞いてたけど

毎日仕事中 1時間にコップ1杯ずつ飲んでるあれのお陰???

  もう1キロでキープかな~♪

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

